新着情報


桜の木の下で〜in森町桜まつり


いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

今週の森町は、霧が濃かったり、一時的に雨が降ったあと

快晴になったりと、色んな天気を楽しませてくれました!


さあ!!みんなのお楽しみにしていた桜まつりへ

お出かけGOGO٩( 'ω' )و♡

今年はどんな春をみんなと過ごせたかな?▷▷▷


お出かけ当日、出発数時間前は雨が降り…先生方は

天気予報を常時確認…無事に行けますように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と

なんと、みんなが帰宅する前に太陽さん出てきてくれまして…

お空の力ありがとうヽ(;▽;)ノ

お迎えに行くと『今日はみんなで桜まつりの日!たのしみ!」

と元気・笑顔いっぱいな姿が♡


よーし!!やること頑張って、早めに終わらせていくぞー!

の気持ちでみんなでお勉強、お掃除をおえらせて

桜まつり会場へ向かいました⭐︎


食べたい物を事前にアンケートし、3チームに分かれて

お買い物!

今年は、桜ソフトチーム、やきとりチーム

かき氷・ポテト・アメリカンドックチームとなりました☺︎

無事にお買い物を終え『いっただきまーす♡』

おいしくっておいしくって、最高級スマイル☺︎⭐︎

児発さんも、おやすみ明けに行ってきましたよ(^_−)−☆

桜ソフトクリームの、お味はいかが?♡

近くの公園や、広々としたスペースをお借りして

春の大自然の中、うーんと身体で風をや風景を感じ

気持ちの良い活動を行えました♪

最後に記念撮影( ✌︎'ω')✌︎

今年の春は、みんなにとってどんな春になれたかな?

今年のあおぞらのみんな、先生方と過ごせた春

2026年の始まりの季節、楽しむことができました。

みんな、ありがとう♡そしてこれからの季節やイベントも

盛大に盛り上がっていきますよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当教室の休業日、2日(土)〜6日(水)となっております。

次回7日(木)より、皆さんにお会いできることを

楽しみにしております。連休中、事故や怪我なく

スペシャルなお時間をお過ごしください⭐︎