桜の木の下で〜in森町桜まつり
いつもご覧頂き、ありがとうございます♪
今週の森町は、霧が濃かったり、一時的に雨が降ったあと
快晴になったりと、色んな天気を楽しませてくれました!

さあ!!みんなのお楽しみにしていた桜まつりへ
お出かけGOGO٩( 'ω' )و♡
今年はどんな春をみんなと過ごせたかな?▷▷▷
お出かけ当日、出発数時間前は雨が降り…先生方は
天気予報を常時確認…無事に行けますように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と
なんと、みんなが帰宅する前に太陽さん出てきてくれまして…
お空の力ありがとうヽ(;▽;)ノ
お迎えに行くと『今日はみんなで桜まつりの日!たのしみ!」
と元気・笑顔いっぱいな姿が♡
よーし!!やること頑張って、早めに終わらせていくぞー!
の気持ちでみんなでお勉強、お掃除をおえらせて

桜まつり会場へ向かいました⭐︎
食べたい物を事前にアンケートし、3チームに分かれて
お買い物!
今年は、桜ソフトチーム、やきとりチーム
かき氷・ポテト・アメリカンドックチームとなりました☺︎
無事にお買い物を終え『いっただきまーす♡』

おいしくっておいしくって、最高級スマイル☺︎⭐︎

児発さんも、おやすみ明けに行ってきましたよ(^_−)−☆

桜ソフトクリームの、お味はいかが?♡


近くの公園や、広々としたスペースをお借りして
春の大自然の中、うーんと身体で風をや風景を感じ
気持ちの良い活動を行えました♪

最後に記念撮影( ✌︎'ω')✌︎
今年の春は、みんなにとってどんな春になれたかな?
今年のあおぞらのみんな、先生方と過ごせた春
2026年の始まりの季節、楽しむことができました。
みんな、ありがとう♡そしてこれからの季節やイベントも
盛大に盛り上がっていきますよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当教室の休業日、2日(土)〜6日(水)となっております。
次回7日(木)より、皆さんにお会いできることを
楽しみにしております。連休中、事故や怪我なく
スペシャルなお時間をお過ごしください⭐︎



