〜5月のくもり空にのせて〜
いつもご覧頂き、ありがとうございます☺︎
くもり空、霧がかかる日が多く子どもたちも
お疲れな様子が多かった週…
最終日は、あっぱれな太陽にエネルギーを
分けてもらい今週もみんなと『また来週ね』『またね』を
伝え合うことができました(*'ω'*)
みんなで一緒に、1人でもくもくと…そんな気持ちを伝えあい
活動することはどちらも大切だね!
遊ぶ時もトレーニングでも、どんな時も
それぞれの意思を確認し、知り合う対話のきっかけを
学んでいる最中です⭐︎
ホッとでHOTなエブリデーを振り返り▷▷▷
〜児発さんの様子〜
元気いっぱい、エネルギー溢れる児発さんメンバーは
遊びたいのお気持ちがたっくさん!!
わかった…一つだけみんなのすごいを見せてくれない?の
声がけで、取り組むんですっ!!すごいでしょ?(*・ω・)ノ

いっぱい遊ぶ時間が作れるように、頑張っています!!
ブロックや先生のお膝に座って、読書をしたりと
それぞれの楽しいをいっぱいに表して過ごしました⭐︎
〜放デイさんの様子〜
お友だちのお迎え時間前に、ちょっとだけ時間がありそう
だったので近くの公園で羽伸ばし〜
初めての公園先で、グッとなスマイル(*≧∀≦*)♡

カラオケという名の宴・チーム結成
『歌いたいけど、ドキドキする…』も先生やお友だちと
歌ったら開放感MAX♪

帰り際、気づいたらアイドルチームが結成されていました。
デビューおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

座布団取り・王座決定戦
今年度4月からのカウントで
新王座決定戦\\\٩(๑`^´๑)۶////
つい音楽に身体の意識が持っていかれて、あららら…
今年は『悔しい!!』中にも『楽しいを探す』
『悔しいの変身方法』な瞬間がちらほらあるんですよっ!!


一枚一枚、減っていく座布団…
今年の王者は、新2年生の男の子でした♪( ´▽`)

嬉しさ全開W(`0`)W
自分の力で勝ち取った、頑張ったことは嬉しいね♡
おめでとう♡
来月からは王座争奪戦もありますので、お楽しみに…ウフフ
来週末小学生チームは、いよいよ運動会を控え
児発さんチームも運動会練習真っ只中になりますね!
それぞれの最初のイベント、無事に迎えられるように
過ごしていこうね⭐︎
また月曜日に、元気にお会いできるのお待ちしております♡



